FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. おいしいおそば

2020年2月4日

おいしいおそば

おいしいおそば

こんにちは、福建ホームです★

先日鶴舞の公会堂にて研修会がありました。
12:30からの受付なのでお昼を食べてから向かうことにしました。
せっかく普段行かない場所まで行くので、中区千代田の『春風荘』さんまで足を伸ばしました。
ずっと気になっていた老舗のお蕎麦屋さん。
早めに向かったのですぐに席に案内して貰えましたが、少し時間がずれると並ぶのは当たり前の様です。

いろいろ種類があるなか、天せいろが気になり2枚で注文。
穴子のサービスと薬味が運ばれてきました。わさび擂っているとお蕎麦が届きました。
天ぷらが何種類からか選べるので旬の野菜にしたら凄いボリュームです。
最後蕎麦湯を楽しむ余裕がないくらいお腹いっぱいになりました。
駐車場も完備されているので思いついた時でも立ち寄りやすいです。

トップページに戻る