FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. いよいよ12月

2019年12月1日

いよいよ12月

いよいよ12月

こんにちは、福建ホームです★

本日より12月になりました。
もう今年最後の月なんて信じられないくらいですが、
街中クリスマスの装飾がされているのを見ると年末までもう少しと実感します。

先日『ホテル メルパルク』さんのランチビュッフェに誘われて行ってきました。
やはりロビーには大きなクリスマスツリー★素敵です★
まだ11月だったせいか、秋のテーマビュッフェでデザートに柿のムースがあり、
とてもおいしかったので3個も食べてしまいました。

年末は1年の終わりということもあり寂しいですが、
クリスマスの雰囲気はわくわくして楽しいですね♪
残り1か月を切ったこの状態を楽しみたいと思います。

トップページに戻る