FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. お引渡し後の写真を撮らせて頂きました!

インタビュー 2023年3月27日

お引渡し後の写真を撮らせて頂きました!

先日お引渡しをさせていただきましたW様邸の撮影にお邪魔しました。

こちらは色合わせに1年以上かけた拘りのお家で、私たちも完成をとても楽しみにしていました。

W様、この度はおめでとうございます!

スタイリッシュモダンを極めた外観

W様邸に向かうと、存在感のある玄関がお出迎えしてくれます。
黒一色かつ片流れの屋根がお天気の空に映えてオシャレです。

32帖のLDK

注文住宅を作る際にLDKは大きく作りたいと思う方が多いですが、
こちらはなんと32帖と弊社施工させて頂いた中でも最大級クラスの大きさ!

更に階段下をワークスペースにすることで、広々空間を無駄にすることなく有効活用しています。

ラグジュアリー空間

リビングの床や壁には御施主様こだわりのタイルを贅沢に使用しました。
照明を間接的にすることで更にラグジュアリーに演出します。

セカンド リビング

リビングのワイドオープン大開口からタイルデッキに出られます。
スクリーン格子があるので外からの目線を気にせずにリラックスタイムを過ごせます。

約150kgの。。。

キッチンには高級人造大理石を使用。
その量、なんと約150㎏!!
車1台分ほどのお値段になるとかならないとか。。。

特注色でのオーダー

細部の色にもこだわったW様。
階段には特注色をチョイスされました。
更にスタイリッシュな金属手摺を付けることで、
開放感のある空間を創り出します。



W様、この度はお引き渡し後の撮影に快諾頂きましてありがとうございました!

私たちはお引き渡し後からが本当のお付き合いの始まりと考えております

W様がこのお家での生活を楽しんで頂けるよう、

これからもアフターメンテナンスでしっかりとサポートさせて頂きますので、

長いお付き合いをよろしくお願い致します!!

こちらのお家の他の写真は、住まいの実例集よりご覧頂けます!

↓click

自分を最大限に表現するスペシャルラグジュアリーハウス

トップページに戻る