FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. ディズニーシーへ行きました

2019年10月29日

ディズニーシーへ行きました

ディズニーシーへ行きました

こんにちは、福建ホームです

先日ディズニーシーへ行ってきました。
天気はあいにくの雨だったので残念でしたが、アトラクションは雨に影響されにくいので十分楽しむことが出来ました。

楽しみの1つが新しく出来た『ソアリン』です!
入園してすぐにファストパスを取ろうとしたら既に発券終了しているくらいの人気ぶり。
待ち時間は3時間とのことなので、諦めて『トイ・ストーリー・マニア!』のファストパスを取得後、『タートルトーク』へ。
一生懸命手を上げましたが、クラッシュとは話せませんでした。。。
その後『トイ・ストーリー・マニア!』を楽しみ、夕方に『ソアリン』へ行くと2時間待ちなので並ぶことにしました。
感想は並んで良かったと思えるくらいの感動です。
アトラクション前にストーリーの説明があるのですが、その段階から魔法とも思える演出の数々に拍手がおこりました。
アトラクション自体はもちろん、想像を超える体験です。言葉では伝わらないくらい。
終わった後も自然と拍手がおこりました。その場にいた人全員同じ感動を味わったのです。
待ち時間は正直2時間!!?と思いましたが、建物内は飽きないように工夫がされていましたし、
涼しくなってきたので体調にも厳しくはなかったです。

あと、ダッフィーが可愛すぎてカチューシャを買ってしまいました。
ディズニーマジックですね!

トップページに戻る