FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 行列のできるパフェ

2020年3月22日

行列のできるパフェ

行列のできるパフェ

連日コロナのニュースが続きますが、インフルエンザも怖い今日このごろですね。
まだここまで蔓延する前に『パフェ部友達』とおいしいパフェを食べに行ってきました。
この時は美浜町にある『フレベールラデュ』さんに行きました。
1日数量限定のランチとパフェが食べられる、海沿いの高台にある有名なカフェです。
パフェの種類も豊富でどれにしようか迷いましたが、私は『バラのパフェ』にしました。
開店と同時くらいについたところスムーズに案内されましたが、
食事を終えたころには何組か待っている人がいたので、平日でも人気のようです。

この日は風が少し吹いていたのと花粉症ということもあり店内で過ごしましたが、
海の見えるテラス席もあったので気候が落ち着いたら再度利用したいと思いました。

トップページに戻る