FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. オーロラドリンク

2019年8月29日

オーロラドリンク

オーロラドリンク

こんにちは、福建ホームです

タピオカブームは終わったと言われながらも、実際まだまだ行列が続いているようですね。
このタピオカと合わせてのブームが台湾からの素敵なドリンク『THE ALLEY LUJIAOXIANG』の『オーロラドリンク』です。
見た目がとにかく綺麗で、飲むのが勿体なく思えるのと同時に味の予想がつかなくて気になっていますが、あの行列はちょっと。。。と思っていたらPARCOの『BIJOULE PRESENTE PAR A nous Paris』というお店に似た物があったので買ってみました。

『オーロラドリンク』とは蝶豆茶(ちょうまめちゃ)や緑茶にフルーツをプラスしたフルーツティーなのですが、
こちらは『アップル オーロラボトル』といってゼリーがグラデーションになったアップルの形をしたボトルです。
レッドは「ストロベリーゼリー」、イエローは「オレンジゼリー」、グリーンは「マスカットゼリー」、フルーティーなパッションシロップということで、全然別物でしたが、見た目も素敵で美肌のためのヒアルロン酸ジュレ&バタフライピー、ビタミンたっぷりのレモンスライスと夏のお肌にぴったりで美味しかったのでオススメです★


トップページに戻る