FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. テニス始めました

2019年12月23日

テニス始めました

テニスはじめました

こんにちは、福建ホームです。
いよいよあと1週間で今年も終わりですね。
長い様で短い様な不思議な気持ちは毎年同じです。

健康診断の時にも運動不足を指摘され、日頃の行動からも体力がなさすぎることを指摘されていたので、ついに運動を始めることにしました。
今までも、ダンスやらジムやら始めてましたがすぐに飽きて辞めてしまっていたので、
今度は友達の通っているテニススクールに入ることにしました。
正直ルールもわからず、他の運動経験もないので不安でいっぱいでしたが、
体験レッスンを受けることが出来たので行ってみると
丁寧で優しく教えてくれるコーチと楽しそうにテニスをする他のスクール生さんといい汗を流す時間が過ごせました。
少し迷いましたが、筋肉痛が2日後に来たので早く始めないと大変なことになりそうと思い、入校しました。
体力作りが目的ですが、始めると打てることが楽しくなり、
休みの日にオートテニスで練習をするようにもなりました。
早くコートで打ち合いが出来るくらい上手くなりたいです★

トップページに戻る