FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. カスタムオーダーキッチンで特別な家づくり

家づくりの知識 2020年2月14日

カスタムオーダーキッチンで特別な家づくり

注文住宅は、お施主様が夢を叶える楽しみがあります。
使い勝手のいい間取りにお気に入りの家具、ワンランク上の設備など、
お施主様の”特別”を取り入れることで、より思い入れの強い家になります。

お施主様の特別として、I様邸にて取り入れたCUCINAのカスタムオーダーキッチンをご紹介させていただきます。

CUCINAのキッチンとは?

CUCINAは、ジャパンメイドにこだわり40余年、これまで総数10万セット以上のキッチンをご提供し続けてきました。最高の材料と最良のデザインで、世界に2つとないキッチンをカスタムオーダーで実現いたします。お客様にご満足いただけるまで、ご要望をとことんお聞きしながら実現していくスタイルがクチーナキッチンの特徴であり、魅力でもあります。
【-CUCINA Philosophy-より】

設備のデザインや使い勝手など一つ一つに思いを込めることで、お施主様にフィットしたつくりになり、毎日のお料理が楽しくなりそうですね。

I様邸施工例

I様邸のCUCINAキッチンは、洗練された黒と機能性の高さで、
お施主様の洗練された空気が感じられます。

洗練された黒を基調としたデザイン
家の雰囲気に調和したキッチンになります。

換気扇と空間づくり
通常上部にある換気扇が、天板に付随しています。
換気扇は必要に応じ、ボタン一つで収納可能です。
換気扇にはライトが付いており、光源が手元にあるため、大きな影が出来づらいです。
また、上部の空間が広く、開放的に感じられます。

天板上で火力調節
火力調節のボタンが手前側面ではなく、天板上にあります。
見た目に美しく、操作もしやすいです。

大型食洗機
大迫力なGAGGENAU[ガゲナウ]の食洗機。

ガゲナウの食器洗い機は、アクアセンサー機能やすぐれた省エネルギー設計、乾燥を促進したりデリケートなグラスにダメージを与えることなく洗い上げる独自のヒートエクスチェンジャーシステムなど、最新のテクノロジーで常に最良の方法で食器を洗い上げます。
機能もデザインもワンランク上の品質です。

GAGGENAUの食洗機情報はこちら

「こだわり抜いたマイホーム」を更に見る

 

お客様の特別な家づくり

今回はCUCINAのキッチンのみに絞らさせていただきましたが、
様々なメーカーの設備を取り入れることができます。

「この設備に合わせて間取りを考えたい」
「この家具に合わせてコーディネイトしたい」

など、お客様の特別を家づくりに反映しませんか?
福建ホームの家づくりは、完全自由設計となっております。
夢のマイホームをつくりましょう。

他の施工例集を見る

 

特別にしたいけど資金に不安をお持ちのお客様へ

小さな夢から大きな夢まで、家づくりに夢を入れればいれるほど、
費用は膨らんでしまいます。
福建ホームでは、無理な資金計画は組みません。
予算と夢との折り合いをどこでつけるのか、
納得するまで話し合って決めることができます。

お客様の夢を叶えるお手伝いをさせていただければと思います。
是非一度、お客様の夢をお聞かせ下さい。

資料請求

 

来場予約

トップページに戻る