FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 物件情報大公開!?土地からの家づくり相談会

イベント 2020年2月13日

物件情報大公開!?土地からの家づくり相談会

物件情報大特集!「土地情報のご相談お受けいたします」

圧倒的な土地情報を持つ福建ホームにて、土地探し相談会を実施いたします!

キャンペーン期間中にご相談いただきアンケートに答えて頂いたお客様へ、商品券入り福袋をプレゼントいたします♪
今回のキャンペーンを機に、土地探しでお悩みの方はぜひご相談下さい。
沢山の土地情報をご用意してお待ちしております。



【相談受付日】いつでも随時受付
※水曜日定休となっておりますが、ご相談していただければ営業時間外でも受付可能な場合がございます。
まずは一度ご相談ください。

【プレゼント期間】2020年2月末まで/福袋なくなり次第

【開催場所】福建ホーム株式会社 有松営業所
〒458-0921 愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1305

鮮度の高い物件情報を取り揃えております!

※画像は2020年2月14日(金)折込のチラシ表面です。
広告有効期限は2020年2月29日(土)となっております。
裏面・これまでの広告については【広告バックナンバー】よりご確認いただけます。

折込チラシ・HPに掲載しているものは、土地情報の一部です。
「〇〇小学区に近い物件はないかな?」
「通勤時間に余裕が持てる場所がいい」
「スーパー・コンビニなど生活環境が充実している物件がいい」
といったお客さまの声を汲み取って、お客様にご紹介させていただきます!
ぜひ一度ご相談下さい。

また掲載物件の一つである【緑区/水広】にて、オープンハウスも開催!
弊社の等身大の住まいが見られます。
今後の家づくりの参考に、一度見てはいかがでしょうか?

モデルハウス分譲!【緑区/水広】

ワンランク上の仕様を特別価格でご案内します!
【期間限定:2020年2月29日迄】

家事動線が考えられた間取りとなっております。
お洗濯物が干しやすかったり、インナーバルコニーで雨の日もお洗濯物を干せたり、大きな配膳カウンター付きキッチンでお料理がしやすかったり、遊び心のあるロフトがあったり…一押しな間取りです!

是非一度ご覧ください。

■モデルハウス【緑区/水広】地図

緑区/水広の詳細を見る

アンケート回答者様プレゼント!【キャンペーン終了】

アンケートにお答えいただいた方に、商品券入り福袋プレゼント!

この機会にぜひご相談下さい♪

素敵なプレゼントと家づくりに役立つ情報が満載のイベントです。

ご家族・お知り合いの皆様でぜひ気軽にご参加下さい。
※お車でご来場いただけます。

ご都合の良い時間を、下記フリーコールまたはWebでご予約下さい。
※当日予約も受け付けております。
※会場へ直接の来場もお受け付けしております。
会場への直接来場の場合、お待ちいただく場合がございます。

※福袋は数に限りがございます。
なくなり次第、キャンペーンプレゼントは終了させていただきます。

ご了承の程よろしくお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

直接の来場が難しいお客様へ

直接の来場が難しいお客様、
別日で相談の予約がしたい、というお客様は
電話(052-629-4649)LINE、HP来場予約フォームよりご相談いただけます。

土地情報のご案内は随時行っております。
まずはお気軽にご相談下さい。

トップページに戻る