FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 【3日間限定】完成現場見学会開催!

イベント 2019年9月3日

【3日間限定】完成現場見学会開催!

実際の家が見られる!


開  催  日:2019/09/21~9/23
開 催 時 間:10:00~16:00
お問い合わせ先: 福建ホーム名古屋北支店0120-4649-17
開 催 場 所:清須市土器野南中野(地図参照)





完成現場見学会は、間取りや広さ・素材など、現実的な暮らしを体感できると好評のイベントです。
完成したお客様のお住まいをお引き渡しする前に、宅内を見学できます。


実際に、施主さまが住まわれるお住まいなので、モデルハウスだけでは分からない設計士の工夫や施主さまのこだわり、リアルな暮らし方をイメージすることができます。

家づくりをはじめられた当初ですと、「土地面積」、「延べ床面積」、「LDKやお風呂の坪数」…など数字だけで言われてもピンとこない方がほとんどです。

しかし、完成現場見学会では、敷地の広さ、周辺住宅の密集度、間取りやそれぞれの部屋のサイズ感等、現実的なスケールを感じ取ることができます。

家づくりをこれからはじめられる方やご検討中の方にとっては、イメージを具体的に膨らませることができるチャンスです!

家づくりに悩まれている方は、是非、完成現場見学会にも足を運んでみて下さい!


※完成現場見学会は予約無しでもご参加していただけますが、スムーズなご案内の為ご予約することをおすすめします。予約なしの場合、現地にてお待ちいただくことがありますがご了承ください。

見学ご希望のお客様は直接開催場所へ足を運んで頂くか、下部ボタンより電話・LINE・メール等でお問い合わせください。
スタッフがご案内致します。

事前予約特典【このイベントは終了しました】


ご予約で、ハーゲンダッツギフト券プレゼント!

【このイベントは終了しました】

ハーゲンダッツ商品を販売しているデパート、スーパー、コンビニエンスストアにて、ミニカップ・クリスピーサンド・バーのいずれか2個と交換できる券です。
まだまだ暑さが残る季節です。
ひんやり美味しいハーゲンダッツで、美味しいひとときを楽しんでみては?
【一組様1枚限り】

来場予約はこちら

トップページに戻る