FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 人気エリア集めました!【半田市・武豊町・碧南市】

イベント 2020年7月24日

人気エリア集めました!【半田市・武豊町・碧南市】

高台の住宅街や住環境良好な物件を集めました。

半田市・武豊町・碧南市にて物件情報をご用意♪

半田市・武豊町・碧南市にて、人気エリア物件を集めました!

こちらのブログでは、特におすすめな半田市の物件をご紹介させていただきます♪

※7/24(金)折込・広告有効期限:2020年8月末

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
名鉄河和線
「成岩」駅・「知多半田」駅
 徒歩約13分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【土地価格】
 A区画:2,200万円
 B区画:2,211万円

【土地面積】
 A区画:161.78㎡(約48.93坪)
 B区画:162.22㎡(約49.07坪)


◎駅徒歩圏内!知多半田駅では特急も止まります♪
◎B区画角地!

SUJプロジェクト参考プランをご用意!

建物価格:1,370万円
建物面積:106.02㎡(32.07坪)

参考プラン価格:土地(B区画)+建物
▶▶▶3,581万円(税込)

◎3LDK+WIC
◎20帖のLDKはご家族との大切な時間をゆったりと過ごさせてくれそうです。
◎間取自由に変更可能!お客様だけのプランにしましょう。

自由設計でお客様の夢を叶える!

当社は自由設計の注文住宅なので、お客様の形作りたい”テーマ””色””形”に合わせて間取りを設計いたします。
また、土地からの家づくりをお手伝いさせていただくことが多いので、土地に合った間取りのご提案に強いです!

施工実例はコチラ

物件・家のご相談/お問合せについて

予約制となっております!必ず予約してからご来場ください。

 電話の場合
  「広告を見た」と伝え頂けるとスムーズです。
  「物件名と価格」をお申し付けください。
  お電話口にて参加日・時間の調節をさせて頂きます。
  半田支店:0120-35-4649

 メールの場合
  こちらのメールフォームからご予約下さい。
  【ご来場内容】にて【イベント】
  【会場】にてお客様の行きやすい店舗を選択
  【ご意見・ご要望】にて【広告物件について】または【ローン大相談】
  と記入いただき、残りの項目を入力してください。
  1営業日以内に返答をお送りさせて頂きます。

トップページに戻る