FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. Disney's EASTER

2019年5月26日

Disney's EASTER

Disneyに行ってきました!

こんにちは、福建ホームです。

先日のお休みにディズニーリゾートに行ってきました。
今はイースターが季節のイベントとして開催されていました。
いつ行ってもわくわくする気持ちが無くならない大好きな場所です★

今回はそれ以外にも感心したことがありました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ストローのゴミによる生物への影響から
プラスチックのストローを廃止する企業が増えてきているそうです。
今回パーク内にて食事をしたレストランでは紙のストローが付いてきました。
いち早く環境問題に取り組む姿勢も素晴らしいと思いました。

福建ホームでも「地球にやさしい現場プロジェクト」を指針として行動していくことで環境保全に貢献しています。

トップページに戻る