FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. ららぽーと名古屋みなとアクルス

2019年12月21日

ららぽーと名古屋みなとアクルス

ららぽーと名古屋みなとアクルス

こんにちは、福建ホームです★

先日買い物に『ららぽーと名古屋みなとアクルス』へ行ってきました。
ここは夏に友達のよさこいを見に来て以来だったので、
今回はしっかりと店舗を見たいと思って行きました。

こういったショッピングモールはイオン系に行くことが多いので
店舗の違いも新鮮で想像以上に歩いて回りました。
特に飲食店はここだけというお店もあり、どこで食事をしようか非常に迷いました。
星野珈琲のパンケーキが食べたくて、迷って辞めたケンタッキーの食べ放題は
次回お腹ペコペコにして食べたいと思います。

探していたものもきちんと買うことが出来て大満足です。
もちろん定番の店舗もありますが、少し変わったものを見つけたい時はららぽーとに行こうと思いました。

トップページに戻る