FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 映画を観ました

2019年11月26日

映画を観ました

映画を観ました

こんにちは、福建ホームです

最近ツイッターで「すみっこぐらしの映画が凄い」との呟きが多数あり、
あらすじやキャラクターを調べたり、65分と子供向けであろう時間設定なので多少の感動を誇大しているのかもと思いながらも気になってしまったので観に行ってきました。
平日の夕方に観に行ったのですが、席は割と余裕がありながらも親子で観に来ている方でバランス良く埋まっていました。
かわいいすみっこたちの生活からはじまる冒険、小さな子供でも理解できるようにゆっくりなテンポで作られていて、それぞれの悩みやそれを克服する勇気、優しさが詰まったストーリーに大人でも感動する素敵なお話でした。
劇場内には思い切り泣いちゃう子もいて私もちょっと泣いちゃいました。

パンフレットを買おうとしたら売切れだったので、入荷が待ち遠しいです

トップページに戻る