FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 贈り物

2019年10月8日

贈り物

贈り物

こんにちは、福建ホームです

私には10年以上の付き合いがある友人がいるのですが、その友人から誕生日に宅急便が届きました。
開けるとお洒落な箱が入っていたので、チョコかな?と思い開けると素敵な筆でした。
「熊野筆」といって技術・技法、原材料、製造地域の3つにおいて限定されたものからなるそうです。
形もハートで可愛いのですが、ずっと触っていたくなるくらいフワフワしています。
すぐ食べ物に結び付けず、貰った筆に相応しい女性らしさを身に着けようと思いました。
が、やはり長い付き合いというだけあってちゃんと食品も送ってくれてました。
持つべきものは理解のある友達です★

トップページに戻る