NEWSお知らせ

  1. 新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止対策について(4月18日追記)

2020.04.13新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止対策について(4月18日追記)

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
福建ホームでは、お客様および弊社スタッフの健康と安全確保のため、以下の対策を実施しております。

■ スタッフに関する対策
手洗い・マスク着用を徹底いたします。
アルコール消毒液の使用、手洗いの実施をしています。
スタッフがマスク着用にてご対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■イベントに関する対策
イベントは随時実施させて頂きますが、3密防止のため完全予約制とさせていただきます。
建売物件のご案内の際は、空気換気をさせて頂きます。


■各営業所に関する対策
来場前・来場後に、テーブルおよびソファをアルコール除菌させて頂いております。
アルコール除菌・マスクをご用意いたしております。
キッズルームにて、おもちゃを撤去させて頂いております。
おもちゃについてはご自宅から持って来ていただくなどご協力ください。

◆◇◆ご協力お願いします◆◇◆
□イベント・営業所へのご来場の際は、電話予約をお願いします。
□手指のアルコール除菌や、咳エチケットとしてマスクの着用にご協力ください。
□37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など、体調にご不安があるお客様は、ご見学、お打合せをお断りさせていただきます。(マスクをお持ちでない場合は担当までお声かけください)


皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

……「■営業所に関する対策」にて、キッズルームについて追記しました。(4/18)

過去の新着情報を見る

トップページに戻る