FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 自然薯料理

2019年12月28日

自然薯料理

自然薯料理

こんにちは、福建ホームです★

先日家族の誕生日のお祝いで、自然薯とろろ御膳『華花』さんへ食事に行ってきました。
以前ランチタイムに行ったときは駐車場もいっぱいで1時間ほど待ったので、今回は夜の食事でしたが予約をしていったところ、個室を用意してくれていました。
このお店は一般の和食処よりも自然薯にこだわりがあって、自然薯のお刺身や揚げ物、なかなか珍しいむかごを食べることが出来ます。
また、事前に予約をしていたので、誕生日のデザートプレートをサービスしてくれました。
テーブル席もありますが、座敷は掘りごたつだったので子どもと一緒でもゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

福建ホームの販売中戸建て『水広一丁目』の近くなので、お食事の際は是非建物の見学も一緒にどうぞ♪

水広一丁目

トップページに戻る