FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 秋の味覚

2019年12月12日

秋の味覚

秋の味覚

こんにちは、福建ホームです

寒さが本格的になってきてふと思いました。
「今年って秋を感じたっけ?」
10月になっても暑い日が続き、いつ秋になるのかな?と思っていたらこの寒さ。
ぼーっとしていたわけでもないのにあっという間すぎます。紅葉すら見てません。

そんなある日、友達からリンゴ狩りの帰りに恵那の『川上屋』さんへ寄ると連絡があり、
栗をおねだりしたところお土産を貰いました!

『青い山脈のコンフィチュール』
栗をたっぷり使いまろやかに仕上げた栗ミルクジャムで、たっぷり食べてももちろんおいしいですが、少量でも風味豊かでとても美味しかったです。
これで秋に満足できたので、冬を迎えることが出来そうです。

トップページに戻る