福建ホーム (名古屋市緑区・尾張・知多・三河)注文住宅・土地仲介・不動産を販売・施行。

NEWS
物件情報 土地分譲・戸建最新チラシ情報
物件情報 土地分譲・戸建最新チラシ情報
物件情報 土地分譲・戸建最新チラシ情報
物件情報 土地分譲・戸建最新チラシ情報

 

施工実績

小上りタタミのあるお家

小上りのタタミがあるお家が竣工を迎えました。リビングに3帖のタタミを設け、リビングとは雰囲気を変えながらも、同じ空間に調和しています。

2世帯で暮らす南道路の家

2世帯で暮らしたい。そんな願いを叶えたお家が竣工を迎えました。

木の温もりと柔らかな光と暮らす家

お施主様の「好き」を詰め込んだ家は、かわいらしい洋風住宅となりました。

中庭のあるお家

「家族でずっと仲良く暮らしたい」そんな願いを叶えるお家が完成しました。

LDKの吹き抜けが心地いいお家

縦横に広がる開放感、自然光がたっぷりと射しこむ明るい住空間はお施主様の希望をカタチにしました。

サーフィン仲間が集う家

住みやすさだけでなく、趣味に対する使いやすさも追求したモダンなお家はお施主様の理想をカタチにしました。