FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. ダーツに行ってきました

2018年11月6日

ダーツに行ってきました

こんにちは!
福建ホームの澤田です。

先日友人とダーツバーに行ってきました。
普段はマイダーツを使うのですが、急遽決まったのでお店のダーツを借りて勝負することに。
01GAMEという持ち点をちょうど0にするゲームで勝負しました!

ほろ酔い状態で続けること数投・・・。
刺さると効果音が鳴るのですが、投げて刺さったはずなのに効果音が鳴りません。
「?」と思いよく見るとティップが縦に刺さっていました!
写真のようにアウト判定にもならない絶妙なところに(゚д゚)!

初めてのことに思わずパシャリ Σp[【◎】]ω・´)
友人と爆笑しながら回収しました。

ほろ酔いでやるダーツはやっぱり楽しいですね♪
今度はマイダーツを持って行きたいです!

トップページに戻る