FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. グアムに行ってきました!

2018年10月16日

グアムに行ってきました!

こんにちは☆福建ホームの佐野です(・ω・)
少し前に友人と休みを合わせて、旅行に行きました♪

僕は旅行の手配とか何もわからないので全て友達にお任せ☆

午後からの便だったので朝ものんびり(*´ω`*)
準備万端でセントレアへ向かい、空の旅を楽しんでいるとあっという間に到着!
時期が雨季と被ると聞いていたので日本の梅雨を想像しましたが、
そんなことはなく短時間でやむので沢山遊べました。

食も遊びも充実した休暇を過ごすことが出来ました。
皆さんもぜひ海外旅行をお考えならグアムへどうぞ!

トップページに戻る