FUKKEN HOMEBLOGイベント・ブログ

  1. 大高緑地の恐竜探検に行ってきました

社員の日常ブログ 2018年9月10日

大高緑地の恐竜探検に行ってきました

こんにちは、福建ホームで住宅営業をしている後藤です。
先日、以前から行ってみたいと思っていた、恐竜探検に行ってきました!
なんと名古屋市緑区に恐竜がいるのです!大高緑地という所はただの緑地ではなく、様々な施設が充実していて誰でも気軽に遊びに行けます。
その中でも一番人気の恐竜探検は迫力満点でとても楽しかったです。
コースを歩いて行くと実物大サイズの恐竜実際に動いているのでちょっとビックリすることも多々ありました。残念ながら触ることはダメみたいでしたので、写真におさめてきました。
私は、小さいころからティラノサウルスが好きだったので、動いているティラノサウルスを見て小さい頃の夢が叶ったかのような気がして感動のあまり涙が...(☍﹏⁰)。
トリケラトプスもカッコ良かったし、角は2本だと思い込んでいて、まさか角が3本もあると知り勉強になりました。
コースは全長900mもあり、恐竜の数は全部で21種類もいました。
恐竜の名前を書いていくコースマップがあって、探究心をくすぐられ終盤まではしゃぎっぱなしでゴールインです。コースはアップダウンがちょっと激しい所もあって、いい運動にもなりました。今回私は友人と行ってきたのですが、家族で行ったらもっと楽しいんだろうなって感じました。是非このブログを見て頂いた方には、大高緑地へ行って恐竜の迫力と自然を楽しんで頂けたらと思っています。
それでは最後までご高覧頂きましてありがとうございました。

トップページに戻る